PSO、イラコンとSSコン

なんか、PSOのイラコンとか、SSコンとかの締め切り日が今日だったようで。
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst


イラコンのほうは俺は絵かけないので関係なし。出せた人グッジョブ!出せなかった人次があったらそっちでがんばだ!


まぁ、俺も一応チャンスがあるなら応募くらいしとけ、ってのが基本なんで、SSコンテストの方には応募させてもらいました。
別にこれといってそのために撮ってたってのがあるわけじゃなくて、今までの中でお気に入りの一枚を、ってなカンジなんですが、まぁいいよね、参加する事に意義がある。


応募したのは俺がプロフィール画面に使ってるSSのフルサイズバージョンです。

これの事だけど。


まぁ、賞を狙ってるとかじゃなくて、お祭りには参加しとけって事よね。