予定などいろいろ。

とりあえず、今後の見通しなどをまとめてみようかと。


いったん一区切り(PSO一時帰国) 8/15
完全決着(PSO完全解禁)      9月中旬


まぁこんな目処で動いております。よろしくお願い致します。


リアルな話なんですが、また仕事の依頼がありました。プログラムですけど。
断りました、暫定的に。とりあえずは勉強に集中です。
まぁ、9月になったらなったで卒論を完全に完成させる、旅行に行く、仕事をする、と退屈しない日常になりそうです。


蛇足1
全く関係ない蛇足ですが、ワールドサッカーダイジェスト200号に名選手のベストゴールのDVDがついてます。ゾーラのゴールとか驚愕のシュートが沢山あるので今回は買いです。


蛇足2
NFLのチケットがとれました。8/6の東京ドームです。
nfltokyo2005.com
ですが、実はその日はゼミの地獄の合宿でした。
残念ですがNFLのチケットはお流れです。
っていうかね、めっちゃ見たかったんですよ、トレタノニートレタノニーチクショー!!


蛇足3
I'veのコンサートチケット限定版は死守します。