ガンダムSEED DESTINY

いろいろあったけど、百式強いな。
でも残念ながら、攻撃パターンが新しくないので楽しくなかった。
なんか敵の攻撃跳ね返してたのは面白かったです。
昔と比べると、あんまMSの武装にこだわりないんだね。
普通新しい機体とかでると、新武装が加わって、斬新な攻撃方法が追加されるもんなんだけど、SEEDはスピーディーに敵機を撃墜できる事が新型機の基準だから、そこらへんでの楽しみは皆無だね。


なんか、F91でいうウェスバーみたいなのが強い機体にだんだん付く様になってきて、ありがたみないね、欲を言えば機体に対するこだわりみたいのが欲しかったな。
ストライクフリーダムとディスティニーは十分だけどさ。


とりあえず、シンとレイがFAITHを貰ったのは話の展開でシンの独断を押し通す事を簡単にするためだと思われ。まぁ、作者の都合って奴ですな。


来週は総集編かぁ、なんか遊戯王GXとかは総集編なしでもやってってるのに、なんでSEED系は総集編ばっかなんだろ・・・チョット萎えた。

あー、そうだ、物欲に

1/100 デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

これと
ストライクフリーダムの1/100を追加しときます。
ストフリの方は、自分でカラーリング変更すればいいことに気づいた。
プラモとして作って金色が目立ちすぎたらだけど。
つや消しを塗ればいいかもしれんし。