Open the gate!

とりあえず第一の関門には受かりました。
相当微妙だったんだけど、特に英語。
今までの問題程度だったら英語はヨユーだからノー勉でいいやとか調子のって突撃したんだけど、今回に限って難しいのな、アリエナスwww
問題見て、state your opinionだったらマジ笑ったんだけど、summarizeだった瞬間殺そうかと思った。専門分野の要約を英語でするには規定単語数少な過ぎとか思ったしね。
専門分野だってなんか出題範囲とかなり違う分野から出るし。
普通言語っつったらオートマトンコンパイラだろ、問題見た瞬間LISPかよwwwwwとか思った。
知ってて良かったよ、ホント。
多分だけど専門科目が満点っぽいのが効いたのかもね、わかんね。
でも番号見るとバラバラ落ちてて超びびった。
同じ年に受ける奴が多いとマジビビリング。
だけど、次面接がまだ残ってるんだよな、がんばろ。
面接で落ちる奴はいないって言われてるけどネットの情報なんかアテニナンネ。