禁忌の胎動

なんか、あんまり俺にとって魅力的なカードが出てないんで5パックばかし買ってみました。
出たレアは以下


黒多すぎじゃね。。。。。?俺はシロッコさんとはまったく属性が違うので俺に出られても困る・・・・
でもまぁ、ジ・オは重いだけあって割と優秀。パプテマス・シロッコは微妙。
シロッコの眼は同じ系統のカードを持ってるお金持ちさんにははっきりと微妙。
俺は持ってない貧乏人なんで割と普通。
つかわねーし!試作二号機は使い方によっては面白いなー。
禁忌の胎動はマジ、クズレア。
これを上手く使える人を俺は神とあがめるかもしれん。


確かにプロヴィデンス強いけど、あんまり惹かれるカードじゃないね。
力押しだし、つか、白でサイコミュってなぁ・・・・


今回惹かれるのはトールギス系かな、順調につかえればとっても面白いね。
あと、俺が個人的に気に入ったのが、「熱狂」かな。
相手もCO持ちだとツカエネーなんだけどね。


印象としては、今回はあんま策略的なのがなくてパワー重視のカード多いなーくらいかな。
もう、この段はいいや。
次Zのなんか出るらしいから、青デッキはそっちで強化。
なんか面白いカードあったら教えてちょ。