ipod nano

激しくイラネー、折れそうとか思ってたら、値段をみて驚いた。
やっすーーーーーーーー
めっちゃやっすーーーーーーーーーー


HDDかと思ったら今度はメモリ方式なのね。
駆動部分があると故障しやすいから基本的に駆動部分がなしのメモリプレーヤの方が俺は好きなんだよね。


今度の仕事の給料が入ったら買おっと。
つか、一番最初に俺がイラネーとか思ったものって大体後になってほしくなるんだよな。

あれだけ薄くてこの値段ならそりゃ買うわなぁ。


今の名機RioSU30はどうしようかな。音も悪くないし機能もいいし、取り回しと充電がUSBに差し込んだら始まるし、悪いこといっこもないんだよな。
まぁ、ボイスレコーダー専用機にしてもいいや。後で考えよ。


でもま、初期ロットでは買わないね、買うのはみんな(人柱さん)が買って、気になる不具合に対応してもらってからだな〜