僕らの明日

なんつうか、なんていうの、んまぁ、ぼろ負け?っていうんだっけ?したことないから忘れちゃったよあっはっは















とか言えればよかったのにね。
なんか黒とメインの茶青でしか勝ちを拾えず残りのデッキ(特に力を入れている白?)では惨敗する始末。
つうかよぉ、相手に最初からペネロペが2体出るファッキンクオリティ+カンクスってorz
まぁ次は勝てるようにチューンせんと。。。。
つか、オペ割り入れねえと。


ハイマットは戻されたりソードインパルスはぶっとばされたりなんか回りも悪かったけど、デッキバランスも崩れてたのかな〜?


青はあのデッキだったら攻撃要素がほしいところ。
青の攻撃要素っていうとガンダムハンマー。後なんかあったっけ?
ガンダムハンマー安いところあったら報告お願いしますよ、ホント。
俺一枚ももってないや。
GP01は微妙っていってたけど、やっぱ微妙。
まぁ入ってる分にはかまわないけど、やっぱ一番最初から高機動のGP01のほうが強いってこった。