BECK見た。


なんか熱いアニメだった。
これは原作よりアニメの方が面白い作品かもなぁ。昔マガジンでやってたデスペラードっていう漫画があったんだけど、テイスト的にはあんなカンジ。あっちの方がマイナーだから知ってる人すくないかもなぁ・・・
俺はデスペラード結構好きだったからBECKも結構お気に入り。


まぁ、ちょっと興味があれば見てもいいかもしれないよーってアニメ。
評価高いです。
今TVでやってるアニメで安定して楽しめるの少ないしね。
でも、こういう高校生が主人公の奴とかみてると俺も高校生に戻りたいなぁ・・・って思うね。
あとこれのOPのHIT IN THE USAはおきにいり。
今度カラオケ行った時にでも歌います。
サビは
http://www.beck.ne.jp/
のフラッシュで聴けるね。