したい、できるか、どうでしょう?w


来週の水曜日まで軍の、いやこれは違って金で、間違いはないんだけど、やっぱ・・・私用で!狗になる事になってしまいました・・・
PSOっていうかハロウィンっていうかPSOしたかったんだけどな。。。


あー、これ上手く行ったらマジで容量デカイmp3プレーヤーとホームスター欲しいわー。
東京は星が見えないからホームスターが欲しいとかまじメランコリック。
でもさぁ、別に星に詳しいわけでもない俺がホームスターとか買っても2万の無駄のような気がしてきた。
正直言うと、大人の科学についてくる2000円で手に入るプラネタリウムでも俺はかまわない(笑)


でもまぁ、埃かぶるだろうな、飽きたら。
興味はあるんで誰かレポートして確かめて(笑)


多分普通にメッセにはいるんでなんか用があったらそっちのほうでよろしくお願いしますね。