なんつうか

俺には大抵の物を適度には楽しめる傾向があると思う。


まぁ、確かにいきなりなんだ?なんだけど、時々ホントくだらない映画とかあるじゃん。
2時間もかけて見てるのに、え?なにこれ?映画?ありえないな、この映画の内容なら俺携帯電話についてる国語辞典を”あ”から読んでった方がまだ有意義だと思うわ・・・っていう映画(酷いw)。そんなんでも、それなりに”あー、このシーンカメラワークはどうやって撮ったんだろ、”とか”こんなんやらされて女優カワイソス・・・”とか違う観点から見てると段々出来は気にならなくなってくる。っていうか気にならないようにごまかす(笑)
だけど、時々これが出来ない奴が・・・・
まぁ、このネタはそのうち。