フルメタ最終回

終わっちゃったね、また終わり方が次回作を予告させる終わり方というかなんというか・・・(笑)
だけど、まぁ、なんていうんですかね、ラストを一言で言えば
あっまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
かなぁ?(笑)
ストーリーが詰め込んでたっていうか結構展開が早かったね、全体的に見て。
だけど、展開が早い分次の週がめっちゃ楽しみでワクワクしてた。
今期のかなりアタリの部類。


あと、SEEDの後番で始まったBLOOD+はちょっと俺には合わないかな。第一話で置いてかれたよ(笑)。まぁ、SEEDがこれと比べてどう?って言われたらどうともいえないんだけど、それに関しては一番上に書いた才能が爆発したのかと。まぁ、こう書いてみると立派なダブスタだよな。まぁ、ぶっちゃけ言うとBLOOD+にありえない展開でガンダムが出ていたら見ていたと思う。ただそれだけの理由かも。
でもまぁ、俺の第一印象がこういうのだった物ほどあとで面白いとかそういう法則があるからこれもそうなるかもね、多分名作ならリアルタイムで見てた人がネットでも騒ぐでしょ。