いろいろ

いや、いい曲ですよ。イントロとサビも問題はないんだけど、なんか押しがタリナイ。
サビの盛り上がりに欠けるというかバックが強弱がなさすぎて単調になっちゃうっていうのかよくわかんないけどなんかもうちょっと欲しかったな〜。
折角綺麗なメロディーラインなだけに惜しい・・・・。でも作業しながらずっと同じ曲ループには最適。


ライジングインパクトの16巻以降がどこにも売ってない。
確かに品薄だと思うが、どこにも置かないのはいかがなものか(笑)
うわーめっちゃキニナルーモヤモヤスルー
誰か見つけたら報告宜しくね〜。


それと今更だけどPC100のメモリが欲しい。
なんていうか、すっげー昔のVAIOさんに着けるんだけど、結構年が経った今だとPC100って高いんだよね。
誰かめっちゃPC100いらないのに〜、捨てるくらいいらないのに〜って人がいれば廃品回収しまっせ〜(笑)