ええ、I'veを知ってる人は拾ってやってくださいな。

俺もひろいもんですけどね。


01:I'veという音楽集団を知っていますか?
え?なにそれ?(嘘)


02:いつ頃、初めて聞いた曲は?
忘れた。6,7年くらい前。


03:嵌った方で中毒るきっかけになった曲は?
これがわかんないなぁ。
I'veの事は昔から知ってたけど最初はそんなにはまってたわけでもなく、いい曲だなぁ〜って聞いてただけ。
あれかな、高校の時かそこらにOuterの曲ではまったんだっけな。あ、違う、電波ソングで結局はまったわ、多分(笑)
じゃあとりあえず「leave me hell alone」


04:末期中毒者になった方で元凶となった曲は?
ない。っていうかもう持ってた曲全部をプレイリストに入れてヘビーローテーションしてた頃が末期のはじまり。



05:どのアーティストが好きですか?
KOTOKO,MELL,SHIHO,Outer・・・・って好きじゃない人なんていない。多分、きっと。
知らない人ならいるけど。


06:一番好きな曲を1曲だけ
難しいな・・・・
『夏草の路線』かなぁ。ヘコんだ時によく聴く。


07:今からアーティストを書きますのでその中で1曲だけ好きな曲を書いてください。知らなければ空欄で。(最大2曲まで記入OKです♪)
人間なんて新しい曲がでればそれをヘビーローテーションする物だと思ってるから暫定で。


 KOTOKO…「leaf ticket」「Cream+Mint」とかもう数え切れない。
 川田まみ…「Lythrum」
 詩月カオリ…「Do you know the magic?」
 島みやえい子…「pirouette」 「空を舞う翼」
 MELL…「砂漠の雪」「美しく生きたい」
 MOMO…「philosophy」
 SHIHO…「Kiss the future」 「CAVE-Remix-」いい曲多すぎ。一応代表で。
 AKI…「Grow me」「Color of Happiness」
 MAKO…ごめん、カバーしてる曲しかしらんけど「I pray to stop my cry」
 Outer…「Dirty Boots」「leave me hell alone」
 R.I.E…vergeとregretの奴だけしか知らないから微妙。
 彩菜…「uneasy」
 ユニゾン…「夏草の路線」「Satirize」
 他… 「鳥の詩」とかかなぁ?


全部一応俺の脳内代表曲。


08:最近良く聞く曲はなんですか?
「collective」だけど夜が白んでくる頃には「take5」になってる謎クオリティ。夜明けはちょっとナイスガイ(謎)
俺の昼間を音楽で表わすと「エトピリカ」(謎杉)


09:I'veサウンドに一言
これだけのために北海道に移り住みたいと思った。
何時かめぐってやるけぇのぉ。