ハロウィンのおかげで。

今、巷っていうかどこもかしこもハロウィンですね。
かく言ううちにもジャック・オー・ランターンはあるんですけどね。
かぼちゃをくりぬいたのもあったんだけど、カビたので破棄しました。


まぁ、それはそれとして、パンヤでPPが29000たまったのでキャラでも買おうかと思い立ちました。
俺はパンヤに金を使う気はないので、地道にコツコツとPPためてたわけですね。
っていうかハロウィンの”PP二倍プレゼント”期間を使ってアコギに稼いでたので地道でもなければコツコツでもないんですけど(笑)


もし、貯めたい人でやってない人は今がやり時ですよ。
で、まぁ29000で買おうとしてたキャラはクーかエリカ。
ホントはアリンまで貯めたかったんだけど、そこまで気力がない&コスチュームで俺が好きなのが無かったので今回はパスしました。
まぁ、いつか貯まったらね、貯まったら(笑)


んでまぁ、エリカとクーの候補は

これと

これ。


でもさぁ、この構成だと、CP(リアルマネー)を使わないとダメヨ。なので



こんな風にするのを目標としてクーを購入しました。


ま、PPたんないから体操着?からなんだけどね〜(笑)
それはおいおい貯まるでしょ〜。


ハロウィン期間中はケン君で頑張ります。


後で気づいたけど、髪のイエローはCPか・・・残念・・・・