蝋人形の館

最近流行りのライトホラーとか和製小説から起こしたハリウッドホラーとは違って本格的。
っていうかマジこえー。
最近の映画の中ではかなりいい部類かも。
っていうかホラーだめな人はミチャダメヨ。
これはトリッキーつうか怖いわ。
新人監督だからかもしれないけど、結構手が込んでるというか、気合はいってるというか。
勿論いい意味だけど。


普通ヒロインは怪我とかしないじゃないすか。致命的な怪我。
っていうかなんていうんだろう、目に見える怪我?
ヒロインはちょっと機転が利くから全然だいじょぶよ、みたいなカンジで。
だけど、この映画は違った・・・・
まぁ、最後の方はヒロインの原則が効いてくるんだけど、最初の方にペンチで人差し指を切られるシーンはエグくて見てるこっちがビビりました。
もし、このシーンで引いた人、見ないほうがいいです。これより残酷っていうかカルト?なのは偏在してます。


聖飢魔Ⅱ蝋人形の館っていう曲を聴いた事がある人はわかると思うけど、マジデあのまんま。
ちょいビビリたいなぁ・・・って人は行ってみてはいかがでしょう。


もし、見た人は一緒に東京タワーの蝋人形館でもイキマスカ?(怖)