ぼじょれー

ヌーヴォーを持ってバブル風に乾杯しようぜ!
というコンセプトでトヨキチさんちに行ってきた。
今回はトヨキチさん、テツさん、俺ののんだくれ二人+純情学生というパーティー


待ち合わせは向こうのでっかいデパート。
ワイン売り場でワインでも飲んでれば会えるだろ・・・と思ってボジョレーの試飲をしてたらすぐに捕捉できましたとさ。
まぁ、いろいろあったんだけど、かいつまんでアローチャート。素敵っぷりに浪漫の嵐(謎


チーズ購入。俺はただただ見て奢ってもらったようなもの・・・

とりあえず、バブリーにボジョレー!とか喜んで飲む。

さすが餃子王国の餃子、ウマー

二本目、ぶどう味が残ってていいけど、ちょっとホットカーペットと相乗効果で相当きもちよくなってキター

十兵衛ちゃん

筋が相当わかってない俺

しかし、俺の前に一人リタイア!(ジョジョ風)

ワイン三本目

きもちよすぎてオネンネ(11時くらい)

5時辺り起床

みんな気持ちよさそうに寝てるので、はじめの一歩を読み出す

66巻到達

エースコンバット

アーマードコア対戦
正直二本足と四本足相手だとなかなかイケルけど、タンクだとどうにもナラネェー!
タンク相手にはまけっぱorz

ワイン四本目

うまいチーズ君出動

エリア88出動

俺たちはエトランジェ、紙切れよりも薄い己の命・・・・


という流れで、楽しい飲み会ですた。またやりましょうぞ。
ガンプラ完成させんと。あと胴体と頭・・・


とりあえずはこんなとこかなー、エリア88の感想は明日にでも書こう、そうしよう。
とりあえず、ボジョレーはお祭りですから!ボジョレーを楽しむのではなく、バブリーな雰囲気を満喫☆ってことですたい。