アキバ系ってくくりは微妙じゃないか?


どこからどこまでがアキバ系だかわからんもんなぁ。
んでまぁ、記事は
アキバ系SNS Filn 「待望のアキバ系SNSプロジェクト、遂に始動!」 - アキバBlog
これ。
なんかmixiを踏襲しようとしてるのは分かるんだけど。mixiって女の数が結構いるor昔の知り合いを見つけるor今までみたこともない人と知り合いたいっていう目的に使われる事が多いと思うんだけど、アキバ系ソーシャルネットワーキングはどうなんだろうね。
でも特定の作品について深いところまで語りあいてえ!って時はいいのかも。
今は紹介なしで登録可能なんで、取ってみては?
俺も適当に一アカウント取って見ましたよっと。
衰退が決まるのはこれからーだけど、まぁそれなりに人数は増加してるようで。
でもまぁ、最初にどのくらい感染力のある人を囲い込めるかっていうのがSNSのツボだよね。
ガンバレ。