総括

このブログが始まったのが今年の2月23日だったらしい。
なんかもう一年以上続けてる気がするんだが(笑)


このブログをつけたせいで、俺の裏の顔がバレタ。
正直ガンプラとか俺と誰かさんの間で大ヒット。
僕らの頭の方がぶっ壊れてるんじゃなかろうか。


それと、裏の顔をバラしてからのオフ。
なんていうか、裏の顔って素敵ですね。みんな激しくカラムようになりました。
最高級の肉モッテコーイ!一皿3000円になりまーす。
まぁ、バラしてよかったんだろうね。別に隠してるっていうよりも初対面だと出しにくかった?って嫌いもあるような。


まぁ、こうしてみるとガンダムXの各話のタイトルばっかパクッってるね、この日記。
ガンダムといえば種デスの話題も多いなぁ。
つーかあれはさ、途中まで面白かったんだって。
最後の総集編が正直クズだっただけで。
総集編だけで作品作れるなら俺も作れるっつーの、ビバ、編集工学。
まぁ、俺が作ったらシンを丈太郎が時を止めて殺すけどな(笑)


あと、今気づいたけど、俺の電化製品系、逝き過ぎ。
アホーBBのモデムとか三個も逝ったし、ノートのHDD、プレクのドライブと逝っている。
もう、アボガド、バナナかと。


あと、このブログっつーかはてな自体があれだね、いろんなところにネストしてるからカウンターが上がるのめっちゃ速いね。っつーか、速すぎ。
あと今年前半は遊戯王GXに異様にはまってる。あれも前半はめっちゃ面白いアニメだった。
他だとこみパRevか。あれも最初面白いかと思ったけど瞬発力だけのアニメだったね。
正直、放送時間帯が遅いからそのまま寝ることとか多かった。まじでどうしようもない。


それと、ネットTVgyaoの話か。
gyaoはあんま最近見てないけど割と優秀。
俺にサハラを当ててくれたところとか特に。
最近は何もくれないねぇ?(ニヤリッ)


それとあとはPSOBBのMAか。
まぁ、それくらいかな?
今年は後半の方が充実してたのかなぁ。
まぁ、結構遊べた年でえがったえがった。
この続きは12月後半に書く総括2に続きます。