デスマたん

ソフトウェア開発してる上で一番ダメポだろ。っていうデスマーチ
そんなもんにも擬人化されたマスコットキャラがいるそうです。
PgGirls ����

ほい。


なんか、上司かえろ〜とか、セリフが割とてんぱってるのがウケル。
っていうかなんかかわいいな(笑)
JAVAたんとかいるけど、一応JavaにはDuke君っていう三角形に手と足が生えた微妙なマスコットがいるんだよね。


まぁ、ホントどうでもいい話なんだけど。



今日先輩に借りた本で

CODE COMPLETE 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

CODE COMPLETE 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

CODE COMPLETE 第2版 下 完全なプログラミングを目指して

CODE COMPLETE 第2版 下 完全なプログラミングを目指して

っていう本がすげーいい本。
だけど一冊6100円くらいだから手軽に手はだせないけど、読んでおくのがいいと思う。
俺はすごくためになった。
まぁ、まだ全部よんでないんだけどね。


適当に更新してみるこのクオリティ。