ブラウザ換えたり。

Sleipnirのカレントバージョンが2.2なのに俺のSleipnirは1.66。
だけど余り2.2は重くて好きじゃないのでFireFoxを導入してみる。
ん〜
マンダム。
インスコした拡張機能
All-in-One Gestures
Adblock
IE View
Tabbrowser Extensions
インスコしたテーマ
Black Japan
Red Cats(blue flavor)

学校で友達から教えてもらった機能拡張してみる。
マウスジェスチャーを使えるようにするAll-in-One Gesturesはつかってて楽しい。マウスジェスチャーがないともうブラウジングする気も起きないのでこれは必須。
内容的には右クリックしながらドラッグすると、ドラッグした軌跡が出るのがとても俺好み。赤い軌跡が出るとチョット満足感。
テーマってのはまぁ、メディアプレーヤーのスキンみたいなもんで、ブラウザの見た目が変化するってやつ。
あと、Red Catsはブラウザの右上に出てくる猫がリフティングをするのが見てて和むのでよいよい。


まぁ、ちょっとFireFoxしてみようかな(笑)