接待。

今日は接待飲み会。
最近のこの接待飲み会は先輩が会費の殆どを払ってくれて嬉しい限り。
だけど、普通の参加してるメンバーは嬉しいんだろうケド、正直俺は半分半分。


まぁ、何故かっつうと、俺が飲まされるからなんだけど。
ほんとヒドイ。
飲まされすぎ。
まぁ、今日は教授もいるから恐らくだけどおとなしい飲み会になると予想してる。
っていうか、日曜に違う教授からメールが来て、明日学校行けるから論文提出できるようにして明日もってこい。
とかいって。
しかもメールの納言は”早く書け。”
ステキすぎるというかさすがにこれは的を射た発言だなぁ。とか思いつつ。



日曜は久しぶりにPSOやってみようかと画策してたんだけどなぁ・・・
まぁ、昨日の夕方あたりにメール送ってきやがって。。。。チクショー。
というわけで、今資料のチェックをしながらこんな事をつらつらと。


つか、もうあと2週間で12月も終わりだね。
みんなが時間取れれば忘年会でもしたいところではあるんだけどね〜。