買ってしまった私の罪

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]

買ってしまいました。
もとい、やってしまいました。
ついにレーザーとか導入してみましたけど、なかなか素晴らしいです。
最近の充電池ってのは容量がやっぱかなりあがってますね。単三の充電池を二本入れるだけですごい持続力。
まぁ、このマウス自体は素晴らしいです。
ショートカットボタン、メッセージ/メールが来たらランプで知らせる仕組みとかはどうでもいいけどちょっと嬉しい。
あと、こいつでボリューム調整ができるのが結構スグレモノです。
レーザーよろしく動きも悪くないし電池残量も出るしお気に入りの一品です。


チャームポイントはロジクールなのにちゃんと製品にはロジテックって書いてあるあたりかな。


PCサクセスで4800円也


新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

なんかアニメに近づいてきたね。
漫画は漫画の展開があって面白いな、と思ってたんで正直残念だった。
でもまぁ、面白い?つまらない?って聞かれたら面白いを選択するかな・・・って感じ。


鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

ん、いつもどおり。
面白すぎることもないくらいに面白い。


今読んでるのはこれ。
最初を読んだ感じだと結構面白いっす。


エージェント工学―IT Text

エージェント工学―IT Text

エージェントを知らないとかだと面白いかも。
一応基本の復習になるんであー、あったなーって感じで読んでます。