携帯バトンを書く私。

■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は?
メーカー:au(そろそろサービスが面白くないんで他に変えたいが学割って嫌ね)
機種:A5504T(いっちゃん最初が東芝機だったもんで東芝キー配置じゃないと無理。だけどジョグダイアルがでかかったときのソニー君は大好きだぞ)

■色は?
銀色。便所にソニー君を落として一日で決めたんで色相当適当。
ちなみに一個前のソニー君は赤メタリック。

■使用期間は?
便所に落としてからだから(しつこい)二年かな。
だけど、一回俺が見事に踏んでぶっ壊してるんでこの機体自体は一年だったりする

■ストラップを付けていますか?
ディズニーで売ってるジャックのメタルストラップ
ヨドバシで買ったT&Cのメタルストラップ
沖縄の塩が入ってるっていうおまもりストラップ

メタルストラップ同士が当たってかちゃかちゃいう音が割とステキングかも知れない

■現在使用中のメアドの意味は?
これを書くとクソばれるので。

■現在の電話着信音は?
FF4(通常戦闘)

■現在のメール着信音は?
Eメール:FF4(戦闘勝利音楽)
Cメール:使用停止にしてます
あと、作業中にメールが来るとガンダムニュータイプがなんか気がついちゃった時のピュキーンって音が鳴ります

■携帯に入ってる着メロ、着うたは?
I've
ガンダム
FF
マイアヒ
赤ちゃんはどこからくるの
スターウォーズ
ヤイコ
hitomi
TMR
m-flo
あとは全部普通のだからツマンネ、いじょ。


■待ち受け画面は?
ドイツで撮ったローレライの岸壁

■本日の着信回数は?
0回。
電話ってあんましないっす。
これメールと違うよね?

■本日の発信回数は?
4回
忘れ物の話とか銀行どこにあんの?とかそんなもんで結構使った。
 
■電話派?メール派?
待ち合わせの時は電話。
別に家にいるときはメール。
 
■携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。
(ルール)
1.自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
2.変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。

ひとつ言っておくが俺のはつまんないぞ〜(笑)


あ 朝
い 良いね
う 有頂天
え 映画
お オーシャン

か 書いて
き 期待
く 空気
け 県庁
こ 公園

さ 最後
し 式
す 好き(ポッ)
せ 聖歌
そ そこら辺

た 隊
ち 違うなら
つ 着いたら
て 手続き
と 東急

な 中庭
に ニア
ぬ 無変換
ね 寝てね
の ノート

は 入った
ひ 暇
ふ FAX
へ 辺
ほ 誇り(かっこいいな)

ま まぁ
み 無変換
む 無変換
め ○○(個人名)
も モデル

や 奴
ゆ 裕二(織田ね、織田)
よ 用事

ら 無変換
り 無変換
る 無変換
れ 連絡
ろ 六時

わ 笑い
を 無変換
ん 無変換

が ができた
ぎ 気味
ぐ グー(なぞすぎる)
げ 元気
ご ゴーグル

ざ 猿
じ 辞退
ず 頭痛
ぜ ゼミ
ぞ 無変換

だ だけど
ぢ 無変換
づ 無変換
っ っていうか
で できた辺り
ど ドイツ

ば バイオリン
び 微妙
ぶ プロデューサー(なぜだ)
べ ページ(なぜだ)
ぼ 僕

ぱ パケ
ぴ ピシピシ
ぷ プロデューサーズ
ぺ ページ
ぽ ポール

ああ、疲れた割りに面白くない+俺の私生活がちょっとバレルというバトンでございました。

なんていうか、あれよね、ドイツ行った、とか県庁の星がどうたらとかバレすぎ(笑)

あと、バトンは僕あんまり回せる人とかいないんで誰かヨロスィク。