買ったものとかいろいろ


なんていうか、ラストも何もやっぱり一番イイトコ取ってるのは前作主人公かYO!
とか思ったりいろいろ。
とりあえず、ヘタレのトレイズでした。
物としては前作からさらっと読んでる人には楽しめる内容でした。
前作から読んでる人にはオススメ。


式神の城〈3〉石神迷路の解 (電撃文庫)

式神の城〈3〉石神迷路の解 (電撃文庫)

これ、ゲームもう出てたっけ?
前作までとは筆者が代わったのかな?前の人の独特の書き方がなくなったのでちょっと盛り上がりに欠ける。式神の小説だったら1が一番面白かったです。一読推奨。


ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

はてなの取締役の人が書いてる本。
すっげ面白い。
一応ウェブの先とか興味がある人は読んだほうがいいんじゃないかな、買って後悔はしないと思います。値段は500円くらいでもいいと思うけどね。