http://www.tsutaya.co.jp/cinema_sp/shinreisyashin/
これの試写会に行ってきた。
んまぁ、怖いね。っていうかめっちゃ怖い。
オチはありがちなんだけど、タイのセンス恐るべし。霊が出てくるシーンは有り余るセンスによって恐ろしく演出されてます。肝が強い人にはオススメ。
俺の席の前に座ってた人曰く、「だめ、もう帰りたい・・・・」だそうで。
俺はそのセリフを聞いてほのぼのしてました。


あと、リンク先にある”光る心霊ボールペン”ですが、最高に悪趣味なシロモノです。
口から血を垂れ流す女のフィギュアがボールペンのうしろにくっついてて、ボールペンでものを書くときにその女のフィギュアが赤く発光する、っていう仕組み。
相当どうしようもないイヤガラセです。ちっちゃい子供がいる家庭に贈ったら絶対幼き日のトラウマになると思います。



こんなとこかな〜。



CRAZY TAXI 3 High Roller

CRAZY TAXI 3 High Roller

最近ちょっと空いた時間でやってるゲームはこれ。
楽しすぎるよハイローラー。
今やっとSランクくらい。
誰かS以上の道を指南してくれ・・・