携帯とガンダムウォー

今携帯の機種はAUなんだけど、最近の傾向としてはブロードバンドを売ってけ!らしい。
新機種情報を見ると寂しくなるけど、WINでしか新機種が出てないあたりが顕著だね。
でもまぁ、当事者だから何でWINでしかでねーんだよー!って思うけど、俺がもしdocomoとかでFOMAに移行しちゃってる場合は、「は?何でmovaなんて今更使ってんの?」っていうのと同じ感覚なんだろうね。


俺もそう思うし。


俺が何故AUでしかも1Xなんかを使ってるのかっていうとガク割があるっていう理由だけなわけで。
何気に後2年はガク割なわけですよ。

んまぁ、なにしろナンバーポータビリティが待ち遠しいですな。
今一番期待してるメーカーが孫ダフォン(vodafone)ってのはナイショだ。