やっとレベル34


まじがんばりました。ほんとにね。
今レベル34でレンジャーのジョブレベル9です。


今日辺りには35レベルのフォルテガンナーが誕生しそうです。
ほんでま、なんか闇属性?のブリットを鍛えてみたかったんでショットガンの弾を今までの氷だけではなくて闇も作ってみました。
そのショットガンのレベルが今10で、後50%程度鍛えれば11レベルになって弾数アップ!
んまぁ、これを鍛え出した本当の理由は俺が使ってた闇28%のスティンガーが強化レベル7くらいでぽっきり折れたからなんだけど。


今一番楽しみなのはフォルテガンナーになってからのセイバーの11レベルのスキル。
レンジャーだとスキルが10レベル止まりだったから結構ストレスだったんだよね〜。
20レベルになってもまたストレスとかいう日がくるのかな(笑)


俺の中でスキルとブリットのレベルが上がりにくいのはライフルと槍。なんかね。
フォルテガンナーになったら今付けてる装備構成を変えようと思ってます。
今は割と平均的に使ってるんだよね。使える武器を重複なく埋める。みたいなかんじで。


セイバー、マシンガン

ショットガン
ライフル
ダガー、ハンドガ
ツインハンドガ

みたいな構成だったような気がする。
なんかね、ハンドガンとか相当いらんよね。あと槍。なんかビミョー。新スキルの方にすればいいのかな?
セイバーの新スキルグラビティストライクはかっこいいけど相手ダウンしないからちょっと微妙かも(笑)
結構重複する武器をスロットに入れまくってる人がいるけど俺もそうしようかしらと画策中。