久しぶりに

欲しい携帯電話が出てきました。
なんかね、そろそろ俺の携帯3〜4年目くらいだから変えないとなぁ、、、とは思ってたんだけどそこまで魅力的な種類が出てなかった。
んでまぁ、欲しいのは
au、ワンセグ・デジタルラジオ対応の「W44S」12月上旬発売
これ。
別にワンセグデジタルラジオもいらねーんだけど、フォルムが気に入りました。
でも一つだけ気になってるのはこれバックの液晶に着信相手の名前とか出るのかな?
いちいち電話開いて着信相手みなきゃいけないのとかメンドクセ。
あとメールの送信元を見るのにいちいち携帯電話開かなきゃいけないのはめんどいかも。
という疑念はアリ。画像を見るとヘッドラインニュースとか見れてるからもしかしたら見れるかもね。
見れたら絶対買うわ。


だまされない〈議論力〉 (講談社現代新書)

だまされない〈議論力〉 (講談社現代新書)

あとこれ買った。感想はあとで。結構面白いらしいです。

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

普通の内容。こういう意見を知るだけなら図書館で借りるだけでいいかもね。別に特にお勧めはしない内容。


こういう本買うときはほんと学生生協の一割引きってのがいいと思いますな。
あと専門書とか高い本とか買うときね。
一割引パワー。