最近

ゲームを院の友達が貸してくれてますが、ちょっとペンディングです。
そのまえにトヨキーから借りたFF12もあるしね。


戦国BASARA2

戦国BASARA2

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

この二本が院の友達からかりたやつ。それぞれ貸してくれた人は別の人です。
バサラはなんか微妙。多分普通の人がやれば面白いゲームだと思うけど、俺三国無双系って一人でやってると飽きるんだよね。
やって一時間でなんか微妙な流れに。
関係ないけどこれの説明書の画像とかって大暮維人?真田がめっちゃソレっぽいんだけど。


かまいたちの夜3もちょっとやりました。
1がかなりの名作だったからね。この3には1-3までのかまいたちの夜が全部入ってるんだけど、1と2はサブシナリオが抜かれてるっぽい。
1はサブシナリオがすっごいボリュームあって面白いのでザベストでもなんでも買ってみてはいかがでしょうか。
2は微妙。これで初めてやったけどトリックが簡単すぎる。
犯人もトリックも難しいと思った人はいなかったんじゃないかな?
3はいまやってるんですが、なかなかよくできてるんじゃないでしょうか。犯人がわからない(笑)


関係ないけど俺が次にスパロボを買うのはフルメタルパニックが出てトゥアハー・デ・ダナンが戦艦として採用されたらになります。