やってしもうた

やってしまいました、PSU
7万ほどメセタをもってたんですが、くだらない買い物をしてもちがねが150になりました。
まぁ、これはいい教訓ということで。っていうか眠たい頭で買い物をしてたらほとんど成功しないレーザーの基盤とか買ってやんの(´Д`υ)アハハハハハ…






(´・ω・`)ショボーン




しかも諦め切れないので素材まで買ってやんの


もうだめぽ



まぁ、37%で成功するんだぜ!
切り上げたって40%だぜ!
三回やって三回とも外れる確立は約22%だぜアハハハハハー!



もうね、なんていうか。
エヘ。




まぁ、またハゲミッションで稼ぐぞ!そして自キャラを鍛えるぞ!
っていう話です。

ああそうそう、俺のキャラ37レベルのフォルテガンナーLV2になりました。
あと、スキル上限が20にあがるのかと思ってたらあがらないのね。
二段止まりのスキルと一緒にえっちらおっちらやってます。


あとなんか、ジュリアさんが作ったシッガ・ボマをくれたり(正確にはシッガ・ボマとメイガラインのプレゼント二択)
autlawstarとかいうコンパチキャラを作られて、アフロだったり
ゲームの中が水着ばっかりだったり
モノメイトとディメイトが共にストック0だったりしますが、がんばります。