買っちゃったんだよねぇ、また。

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

買いました。なんかKOTOKOの曲調が完璧にメジャーライクに。
別にこれはこれでアリ?って言われりゃアリって答える。くらいか。

買った理由は
シングルとして出てる曲が2/13だけだったから。

  • β-粘土の惑星みたいなアルバム曲から良い曲が出てくることもよくあるから期待したんだけど、今回はそこまでスマッシュヒットはなし。

普通に聴いてて良い曲は5曲くらい。
UZU-MAKIは確かに良い曲だね。

ちなみに買った時の俺のくじびき結果は2等。
開けてくれた店員が凄く喜んでくれたので、俺も瞬間的にめちゃめちゃうれしくなったんだけど、2等の携帯クリーナはちょっと使う機会がない(笑)