あけすぎて

おめでとうございます。

気を抜いてたら新年あけすぎました。
更新も開け過ぎました(笑)

今年もぜひぜひよろしくお願いいたします。

新年入ってからいろいろあったのかなかったのかわからないうちに時間だけが過ぎてしまいました。
今年もあっというまに過ぎてしまう前触れのような書き方ですが、ぜひぜひ一緒にいい年にしていきましょう。

今年の目標は”忙しいから〜”という言葉を言わない、っていうことにしときます。暫定だけどさ。

なんか年始から福袋とか買いました。今年の福袋は福がっていうか、昨年もだから今年も福袋には福がつまってました。いいね、福袋。
残念なのはヨドバシのデジタルハイビジョンレコーダーの夢3万円を買わなかったことか。
そろそろ家でも地デジとかみたりなんかしたいなぁ〜、なんて。
あと洋画劇場とか撮るのビデオでやるのはチョット飽きてきたかな、なんて。

でもまぁ、全然切迫した話じゃないんで、次金が入ったときはNIKE+でも買おうかなって画策してます。
一つ躊躇する要素があるとすれば俺のポータブルプレーヤーがiPodnanoじゃないことか。
U10もclixもある家にこれ以上いらないなぁ。

ほんでま、年始から小説を3つ程買いました。
それは物欲のほうにでも。


あと、最近はPSUをやろうとは思ってるんですが、友達に誘われてやってるAOCの対戦にちょっとはまってたりします。
AOCAOEのアップグレード版(こんな説明であってるかな?)
まぁ簡単に言うと人作って町つくって城つくって相手の町を滅ぼしにいくゲームです。
複数人同時対戦ができるのでアツかったりします。
まぁ、するためには面子の誰かがホスト建てなきゃいけないんだけど。

そんな感じかな〜。