人間いつでも物欲

物欲を忘れたら働く気力がきっとなくなるんだろうな、俺
とか思いつつタラタラと。

この前の話なんだけど、気が付いたら親から貰ったCITIZENの時計を落としていた。
大学入った頃に貰った奴だからちょっとっていうかかなり後悔。
ほんと、机の上を探してもアレがないのでかなりの喪失感を感じている自分に気が付いた。

なので、脈絡がないようだがちょっくらバイトした。
パソコン作ったり、制服の採寸やったり、ちょっとアレゲなバイトしたりでちょっくらまとまった金額をためた。

なのでまたCITIZENの時計を買おうと思う。
バイトしてる時に知り合った奴が自分の金で物を買ってもうれしくないとか言ってたけどクソ食らえだ。
残念ながら俺はそういう価値観の軸上には配置されていないようだ。
欲しいと思ってるのは

これか、CITIZEN complication ムーンフェイズって奴。
今のところ俺の頭の中の対戦ではイーブン。
そんな感じ。