最近

研究室にこもりっきり。
今日?ああ、バレンタインデーとかいう日ね。朝から晩まで研究室の外とか出てねえけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて、こんな時wとか使うの寂しすぎるぞ(笑)

まぁ、今年のチョコは研究室内で閉じた二個のみというわけですが。
それはどうでもいいとして、おひさです。二月です。

ちょっと研究の方が忙しくなってきてPSUとかやれてませんが学部の時の仲間とAOEとかやってました。正確にはAOCか。
それすら最近できないんだけどさ。

なんかね、遊ぶ約束とか、飯の約束とかしてたんだけど、俺の作業の遅さから全てことわってしまう始末で本当に申し訳ない。っていうかマジゴメン

それと、この忙しさが抜けたら一旦PSUに戻ろうかと思ってます。
ダブルセイバーの技でダブルセイバーを蹴る奴あるじゃん。あれやりたい。