就職活動

就職活動がかなりおさかんになってきた。
なんていうか、どこに行ったらいいのかで悩む。
どこ、というか何系?って感じか。


この前大学の時の同期にお前なら絶対大丈夫だから!という感じではげましてもらったんだが、やっぱりまぁ、会社でのスキルってのは大学で形成するもんじゃなくて、サークルとかそういった感じの所で形成される社会的スキルだよなぁ・・・・と悩んでいた。
しかし、社会的スキルなんてなかったらなかったで今更言ってもどうにもならない話だな。と思って悩むのをペンディング


つまるところ、入ってからの心配は入ってからすればいいのさ。


それよりも会社を研究しろ、俺。
とか思った今日この頃。