今日もそんなこんなで物欲はありつつ。

紹介したかどうしたか忘れたけど、実はディスプレイを買った。
[rakuten:benq:857955:detail]
デュアル!デュアル!とか言っといて何故か22インチワイドを買う俺。
デカすぎてデュアルにする必要性すらありません。
いいところはメディアプレーヤーでアニメ見ながらコーディングしたり、参考文献を開きながらワードで書き物したり、勉強するときに参考資料をダブルで開ける所とか。

今回初めてDVI接続にしたんだけど、なんかDVI接続ってやだね。
デジタル怖い。
っていうか最初、動画を再生したときに微細なブレが直らなくて困った。
ドライバ調節でブレなくしたんだけどね。

でもなんか、ここまでくると本体もデュアルコアにしたくなってくるね。
別にCoreDuoとかいらないけど X2 4400にはしたい。
今更だけど、MBを選ぶときにAGPのボードを選んだのは少し失敗だったかな、等と思っている。
939もストックがなくなる前にはやく買わないとね。
ちなみにマイCPUの現在のお値段は7000円也。


ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

買った。
このシリーズは平均以上のパフォーマンスで面白いと思う。
今から読むZE!って人はブックオフで若いのから読むのがいいとオモフ。

まだ読んでないけど買った。
どうでもいいけど長尺だなぁ。でもまぁ、面白ければ文句はないので感想は後ほど。


まぁ、こんな感じかな。