総裁選に絶望した!

福田?ねーよwwwwwwwwwwwwww
つか、福田の総裁就任コメントに選んでくれてありがとう、感動。という言葉しかなくて吹いた。
これからどういう方針で何をする、とか総裁になった時点でどういう方向に動かすか強調しなくていいんですか?
でも、あの人抽象的な言い方でごまかす人だから言ったとしても何もわかんねーけど。


ありえないな。俺は麻生さん好きだから批判してるだけではなく、中国、韓国に謝りたいとかナメたことほざく奴がエスカレーター式に総裁になった自民党総裁選とかほんとデキレース。議員の日和見乙です。
つか、派閥7VS派閥1で、今の議員に派閥の方針に逆らえるガッツがある奴なんているわけない(いたとしても数をひっくり返せるほど多数いるわけではない)から、多分デキレースであることはみんなわかってたんだけどね。
福田シンパの議員さんのおめでとうコメントは激しく眠い内容でした。
もー、はいはい。って感じ。


美しい国」の次もまたマクロなスローガンが出てくるんだろうな、きっと。