ミスコン?ミスターコン

ミスコンとか、ミスターコンとかそんなようなものが母校で開催されていたらしい。
少し興味を持ってみてみる。

確かにね。なんていうの、普通の人よりランク上だと思うのよ。きっとね。しらんけど。
別にそんなことが言いたいわけじゃなくて、俺の学部すげーよw
さすが我らが理工系。
めでたいことに、なぜかミスコンに明度っていうか、伍酢路李がでてらっしゃいました。
めっちゃ浮いてる。やめろよ、理工系がそんなんばっかだと思われるだろ。いいぞ、もっとやれ。
正直イメージなんてもっと強調してやればいいと思います。
残念ながらその子は選外だった様子。わかるんだけどさ、もっと理工スキルを活かして順位捏造してやればよかったんじゃないか、母校学部よ。せっかくネット投票なのに。
ま、俺はやらないが。