忙しいのに

忙しいのに、こんな日記書いてる奴どう思う?
「あほ」
はい、ありがとう。


つかさぁ、ホワイトデーイベントとか、玄海4とか、なんか実装されてるらしいですよだんな。

ん?EP4?
やらせろ。

お願いです、時間をください、もしくは文才でもいいです。
もっと俺に素敵な才能をください。

まぁ、戯言は置いといて。
ハテナダイアリーってあれだね、有料オプション大杉。
アクセス解析だって有料オプションだし、他いろいろな機能も有料、金はらいたくねーっつの。


そういや知ってた?
日本ブレイク工業社歌歌ってるMANZO(量産型)って
げんしけんの主題歌歌ってるんだぜ?
最近買ってる漫画はげんしけんの作者が書いてる”五年生”って漫画集めてます。
最近何処の本屋行っても売ってないんだよね〜こまっちんぐ。


ちなみに、このサイトはリンクフリーではありません。
コメントで適当にリンクしていいっすか?くらい聞いてください。
カウンターつけたせいでビクビクです。

今日髪切ったせいで、俺の髪はテツオになってしまいました。
「デコスケ野郎!」
とか言われそうだね、知ってなきゃいわれないけど。
昨日トンプソン語誰かplzって言ったのに誰も使ってないから俺が使うか。

モラルぽいぽいぽーい


最後にさ、遊戯王の海馬ってすげえよね
昔の台詞で
「これが俺のオベリスクだワハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
っていう台詞があって、ちょっとマジウケしました。