ナルホド。

良く分からないけど、俺が帰ってきたら700hitを超えている今日この頃。

皆さんどうお過ごしですか?
俺は元気なんかあるわけありません。
とりあえず、700番踏んだ方おめでとうございます。
もしPSOやってる方なら俺の使い古しのHITなし赤セイバーが贈られます。
おめでとうございます。いらないでしょうけど。


とりあえず、なんだかんだいいながらWEBマネー買ってきたり。
純情FEVER
それと一緒にこんなもん買ってきたり(笑)


いや、純情FEVERは別にイイ曲じゃないよ?
ノンストップワイルド三人娘の方が俺の目当てだったんだよ?


ええ、知らない上に興味も無いですか、そうですか。


とりあえず、今日は作業終わらせて早くもぐろうかな。
もぐれるといいな。
玄海4・・・・


まっとれい!
もしやれたら明日レポートするかもね。