死んだ女房の口癖だ

死んださ!

俺には死んだ女房は居ません。

どうもみなさんおはこんばんは。
奥さん見ました?今日の SEED DESTINY
あれっすわ、俺チョットビデオに撮ってたのを今見たんですけど。
あれですよ、「PAST」とか名前付けるんならさすがにシンの過去話かと思うじゃないですか。

やってくれたね、”総集編”

新カットはちょっとだけ、他はSEEDと今までの振り返り。


だーまーさーれーたー!


正直、もう総集編はアキアキだぜ!
次回はなかなか面白そうですね。


前回絵柄がぶっ壊れた時にロスト・ユニバースヤシガニ屠る事件を思い出したよ。
やっぱあれだね、絵重要っていう話でした。
え、俺だけ?


そういやこの前学校行ったら友人がPSOのアンソロジー本くれました。
結構面白いね、アンソロジー
行った事は一回しかない例の場所にこれのせいで行きたくなってしまったのは内緒だ。


それとなんか、ディスティニーガンダム発売だそうで。
アレは何かね、フリーダムとOPで戦ってる新ガンダム
なんつうか、漫画読んでなくてアニメしか見てない俺に言わせると正直ちょっとそれアリかよ・・・?
みたいな感じでした。


嗚呼今日はPSO玄海4の映像をアップしてみました。
これのせいで、このクエストが終わったときには俺とマグとの仲はカナリ悪くなってました。

シンクロ:0

フーン。。。。
またシンクロ上げんのかよ・・・・
みたいな。


まぁ結構面白いクエストでしたよっと。


このブログ見てる人はいつかやろうね。


ああ、タイトルはあれです、またガンダムXの話のタイトルのパクりです。
だからここに出す事で紹介してるんだって!
手抜きとかじゃないですからっ!(きっと)