全然関係ないけど。

ガンダムウォーのデッキを寝る前の10分を有効活用して4日で練り上げた。

その名も。「切り刻め!ソードインパルス!」

厨っぽくて素敵でしょ?

一応10分*4日で40分もの時間がかかってるわけですね。
これぞ地道な努力。ああ素敵。

っていうかさぁ、どうかと思うんだけど、俺のカードゲームの当たり方。
俺は今までの日記を読んで分かるとおり、ガンダムXがめっちゃめっちゃほしいわけだ。
ダブルX(Gファルコン装備)が欲しくて買ってるガンダムウォー

何故!?


何故だ!!!!


1000円で買えるダブルX(Gファルコン装備)が一枚も出ないのに対して
1500円もするソードインパルスが3枚も出るんだチクショー!!!


おかげで「切り刻め!ソードインパルス!」なんてデッキができちまうじゃねえかYO!
まぁ、いいです。
切り刻むのは正直楽しいですから。
はよこのデッキをいつもの面子で使ってみたいものです。


つかさぁ、カラオケ行きたい上にカードゲームやりたい。
早くどらえもんが来て俺を分裂させてくれないかな。


マニアックだけどウランちゃんみたいな分裂のしかたは嫌だな、痛そうだし。


それと、今テレビでやってるブラックジャックブラックジャックがいい人になっててちょっとナイスガイです。
最初見た時なんじゃこりゃ!ハゲ!
とか思ったけど、コンセプトが違うんだな〜と思ったら割と納得して見られる作品だと思いました。


漫画のコンセプトは俺が言うより文庫本サイズ版のあとがきにめちゃくちゃいいこと言ってる人がいました。いい医者の定義を言ってる人です。詳しくは読んでください。俺も詳しい文章までは忘れました(笑)
で、アニメの方はちょっと性格のよくないヒーロかな?
チャンピオンの方の漫画にはあまり言いたくないのですが、ドクターキリコが奇病に冒される話のラスト、その風景で俺は完璧に原作をお勧めします。
同じシーンのようで含まれてるメッセージがまったく異質だと私は思います。


すいません、ブラックジャック、好きなんで(笑)
ぜんぜん関係ないけど彼氏彼女の事情の最新刊を購入。
この漫画は割と好きです。


それでは今日はこの辺で。