今日は書くのやめようと思ったけど

なんとなく更新。
ショックなことがあったんだけどな(笑)


まぁどうでもいいや。

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

これ。面白いよ。
っていうか俺の感覚で言わせて貰うと秋山瑞人の書く物にたいていはずれは無いと思う。
イリヤの空、UFOの夏は俺も持ってるけど、
実は俺はこの人がヒットする前からの馴染みです。
猫の地球儀って本があって、かなり救いようの無い話だけど、ああ・・・
ってなんともシンミリする本。
この猫の地球儀での名場面は主人公の焔が
「鬼になろう」
って決意をするシーン。
はっきり言って感動します。
しなかった人は俺の感覚とは合いません。あきらめてください。

ほんでまちょっと面白いニュース
http://www.theonion.com/news/index.php?issue=4106&n=3
なんで面白いかって?
読めば分かるよ。


ああ、あとそのリンク先はフィクションです(笑)