ティッシュが無くなる・・・

タイトルから汚い想像をした人。
まちがっています。
超音波洗浄器で汚い心を洗い流してください。


どうも、花粉症がひどく、夜三時まで眠れない毎日が続いています。
花粉症→くしゃみ→らんま1/2→サンデー→ハヤテのごとく
ということで、今日のさわりはサンデーの漫画について。


最近少年サンデー読んでます?
俺は読んでます。
最近面白いと感じる漫画がまた少なくなってきてます。
小学校の時から買ってる雑誌なので購読を打ち切りたくはないんですけどね。
どうなんでしょ。
ゆうきまさみ先生も俺としてはあたりはずれがでかいです。
じゃじゃ馬グルーミンUPとかパトレイバーとか究極超人Rとかは面白かったんだけどな。


これでハヤテのごとくが終わったらさすがに微妙になっっちゃうなぁ。
俺的にはもう終わったけど暗号名はBFとか面白かったんだけどなぁ。
まぁ、究極の手段は南国アイスホッk(ry

そういえば、ぜんぜん関係の無い話だけど、富野由悠季監督作品っていいよね、監督自体はガンダム嫌いとか意味わかんない事いってますけど。
そういえば彼に言わせると「Vガンダム好きな人は精神がおかしい」らしいですね。
精神おかしいですか、俺・・・
まぁ、一杯人死にすぎだけどね。


とりあえず、富野作品だとキングゲイナーとかブレンパワードとかもいいかと。
ブレンパワードは小説も持ってるぞw
っていうか、小説が一番面白く感じるのはなんなんでしょうね。
でも、魔術師オーフェンとかも小説の方が面白かったよね。外伝の方が面白かったけど。
駄作破壊装置ぶったぎりお君とか。


まぁ、とりとめの無い事ばっか書いてるとこんなひどい日記が出来上がる、と。


そういえばPSOBBはスターアンプ出すぎです。。。
誰か買い取ってください(泣)