すみません。

いらっしゃった方、最近このサイトの左上にアクセス解析のマークがあるのがお分かりだと思います。


いえね、私自身64bitマシンを使っている者ですから、ちょっと一言だけ言わせてください。
FreeBSD使って見てる熱い奴は誰だ?(笑)
トモダチになってください(笑)


最近これ非常に面白いです。
一応日に何HITかしているので、特にOSとプロバイダの統計取るのが面白いです。


プロバイダは載せていいものではないですから載せませんが、やっぱりOSはWINXPが一番多いんですね。時々いらっしゃるWIN9Xの方。
私は貴方の親友です。


まぁあれだ。
とりあえず、今日買ったのは

プラネテス(3) (モーニング KC)

プラネテス(3) (モーニング KC)

プラネテス(4) (モーニング KC)

プラネテス(4) (モーニング KC)

この二冊。


やばい、超しびれた。
「愛し合う事だけは、どうしてもやめられないんだ」
とか、主人公のハチマキ君の成長には目を見張る物がありますね。
買って損は無い漫画でした。


とはいえね、俺もそうそう漫画買ってばっかりじゃいられないので、膨大になってきた本棚から昔の物を出してきて電車の中では読もうかと。

今読もうかと思ってるのは

ザンヤルマの剣士 (富士見ファンタジア文庫)

ザンヤルマの剣士 (富士見ファンタジア文庫)

これこれ。
んまぁ、今となっては古本屋で100円だせば買える本です。
俺はこの作者のウンチク満載な所と、主人公を精神的に苛め抜く徹底さがスキです。


まぁ、気になった方は読んでみては?

それでは今日はこのへんで。