サンダー

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 サンダー!サンダー!
 ⊂彡
サンダー「万丈目」
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 サンダー!
 ⊂彡


もはやこんな感じ。
俺のPSOでのキャラの個人設定を載せようと思ったけど、もはや不可能(笑)
なぜかって?


遊戯王GXミテシマイマスタ

万丈目「一!十!」
万丈目「百!」(百!)
万丈目「千!」(千!)
万丈目「万丈目サンダー!」
(うぉーーー!)
万丈目サンダー!!)
万丈目「俺は!」
(サンダー!)
万丈目「万丈目」
(サンダー!)

これは主人公のライバルの万丈目さんが、学校を自主退学して違う学校にのりこんで番長となってもとの学校にデュエルしにくるという話。
括弧の中のセリフは万丈目が違う学校で部下にした生徒たち。
最終的には主人公すら万丈目を「サンダー」と呼ぶ始末。


まじね、面白すぎだから、あのアニメ。

別に万丈目でなくても面白いけど、万丈目が出ることによって面白すぎ。
あれのせいでHD&DVDレコーダー買いそうな自分がヤダ。
無線LANに対応してるレコーダーないかな。
それでないと欲しくないよ〜


まぁ、皆さんも機会があれば遊戯王GXは見たほうが面白いかもよ?
それではこのへんで。
次は設定をかくぞ、おー