ん、なんだ、

なんだこの更新時間は。(現在朝四時、今日は徹夜の可能性大)
明日というかもう今日は学校ですねなんて会話はどうでもいいのだ。


俺もちょっと対話形式というものを試してみようか。


ヴァイス「というわけで」
他三人「うるさいだまれ。」

はい、キャラ対話終了。


いや、今日はね、さすがにちょっと予定が焼きついてるのに更新してる自分に乾杯ってことで。
いや、キャラ対話はいつかやるよ、予定はいつもどおり確約しないけど、いつか。


っていうかさぁ、もっかいウィンドウズ64bitに戻したくなってきちゃった。
どっかにシリアルATAのハードディスク落ちてないかな。
それさえあれば問題なく32bit環境と同居させられるんだけどな。


っていうか、はてなダイアリーってお金払わないとでっかい画像をアップできないの不便だね。引っ越したくなってきたけど相当めんどくさいからいいや。


そういや、ぐぐってたら偶然KOTOKOさんの新曲を発見しました。
超イイ!


みんな聴いてね。
別に俺KOTOKOファンクラブにも入ってないんだけどね。
なんか、ファンクラブとか入ったら一気に冷めそうな気がする、俺は。
ttp://www.web-giga.com/parfait/pf_download/pf_theme.zip
これだから聴いてみるとイイカモネ。
これは視聴版なのでロングとは微妙に違うようで。
はよ、新アルバムでないかな〜
歌詞の中で”公園通り発 幸福行きの小さなチケットにぎるよ〜”
あたりがとても素敵ですね
まぁ、キリよく今日はこのへんで。