こみパRevのTV版

今日はTV版こみパRevの3話目〜


俺はこみっくパーティーRevolutionは3までOVAで見てるからあんま見る気しなかったんだけど、みてみました。


いや、内容はゼンゼンかわってないんだけどね。


EDの元田恵美さんの"一緒に暮らそう"の挿絵が変わってました。
今回OP見逃したので、OPも次確認しよ〜っと。
んまぁ、曲は前も言ったけどいい曲だね、問題なし。


挿絵はどうだろう、人によってかなり評価が分かれるようなキガスル。
俺はOVA版の方がスキかな。
来週からは見たこと無い話が始まるわけですよ〜、たのしみたのしみ。


さぁ、自分の地方でいつやってるかをチェックしてみんなでみましょ〜。
今日はTV版の感想を言ってみただけ〜。


あと、

君のぞらじお 主題歌 MAGIC

君のぞらじお 主題歌 MAGIC

これ欲しいな。
きみのぞラジオの主題歌。
結構俺は好きダネ。