ただ、抗うのではなく。

眠いよ、、パトラッシュ・・・


耐えろ、まだ明日発表する資料もできていないじゃないか・・・・
いや、プレゼンなんか適当にシート作ればなんとかなるじゃないか・・・


ムリだ。
でもさぁ、なんで午前4時だっつうのに、論文書きながらノリノリな理由は
今聴いてるKOTOKOさんのアルバム。
ShortCircuit。


最高すぎる〜。
っていうか、mp3プレーヤーの充電もせんとあかんのやったー


もういいや、PSOの事書いて気を紛らわそう。
今日はとってもフロシュが欲しい気分だったので、フロシュ周回をしました。
フロシュは今まで3本?くらいほったんだけど、いずれも金欠のため、フォトンドロップに変わりましたとさ。


でも、今回俺もRAを育て始めた、ということで銃を急速であつめております。
今欲しいのはスノークイーン、パンツァー、スプニ、ヤスミ9000くらいかな。
まぁ、こんなの誰でもほしいに決まってるんですが。
まぁ、いいよね、言うだけならただだし。


でもまぁ、8周くらいしてもレアゴリと出会えず終了。
Gアーム周回も2週したけど、以前の3つ連続で発見したときのキレはなく未だ最後のひとつが手に入らない。


もうダメポ。
せっかくバランゾランチャーあるのにね。
まぁいいや。


とりあえず、ヴェルティゴは今回のMA2で100まで行かせるつもり。
バランゾランチャーとか、RAは楽しみな装備多いね。


あとEP4関連でいうと、ラムダージャンっていうセイバーが欲しいなぁ。
手に入るIDは黄色か、あのひとに連れてってもらうかな〜。