最近思っている事。

最近PSO人少ないね。


だからこそ思う事。
1.ソニチに期待せず、自分たちでイベントを作る。
2.沢山の人を動員する。
事が必要なんではないか。


俺はPSOが駄目だから〜って理由で違うネトゲに移動したくはないので、最近こんな事を考える。まぁ、PSOやめたら多分他のネトゲはやらんけどね。


まぁ、チームの枠を越えないか?
っていうのがテーマ。


チームは遊ぶ友達の中でも、特に深く話せる集団、という認識に変わって行ったらいいな、ってのは誰もが思う理想論だとは思うけど。


とりあえず、このブログがHIT率高くなったら俺もなんか企画しようかな、と思っている。


ぜんぜん関係ないけどめちゃめちゃワラタ
http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html


続きがあるかもしれないので、夜の更新に続くかも。